って何回もきかれたんですよおぉぉ!


あ、こんにちは、山田 華子です。
今日は久しぶりに婚活男性のお話。


好きなタイプって聞いてどうするんでしょう?
相手の好きなタイプと自分を重ねて
「彼女は僕の事が好きかも?」
と思うのって小学生ぐらいまでじゃありません?

大人になったら
もはや、話題提供の時間稼ぎぐらいの
意味しかないと思うのですが。

だから1回とかなら別に良いんですよ。

でもね、デートのたびに1日2回も聞かれたら
いい加減にしろよ、と思う。

そんなに華子の好きなタイプが気になるのか
もしくは、自分に聞き返してほしいのか
迷走しましたよ。

華子の分析は
絶対、話題に困ってただけだと思う!

華子は頑張って話題を提供してたのね。
でも会話を広げてくれないから
限界がきて、疲れて沈黙してると
「好きな男性のタイプは?」
って聞いてくるんだよ。

それ、さっきも話したよ。
全然、話が広がらなかったやん。
それなのに、また聞くの?
もう、思いつく限りのタイプを
2時間ぐらい語りましょうか?