こんにちは、山田 華子です。

ここまで過去を振り返ってみて
華子はモテるのか?問題。

そう言えば20代の頃は何人かに
告白されたりしたなー。

でもね、自分が好きな人からは
モテなかった。

好きな人と付き合いたいから
好きじゃない人とは付き合わない主義だった。

だけど、華子を選んでくれる人の事は
はなかなか好きになれなかった。

華子が好きになる人は
華子の事を好きになってくれない人だった。

どうなったら
こんなに拗れるんだよ( ° 言 ° ) 



ようするに


婚活あるあるその①
どーでもいい人にはモテるのに
自分が好きな人からはモテない


婚活あるあるその②
昔モテたから妥協できない



婚活あるあるその③
本当に好きな人が出来ても
恋愛経験なさすぎてどうにもできない 


婚活あるあるその④
素敵な人はみんな結婚していくから
だんだん好きな人ができなくなる。


婚活あるあるその⑤
でも恋して結婚したいから
35歳になっても独身。


(´・ω・`)ショボン